2021/1/19 火曜日

9ヶ月ぶりのブログ再開。(自粛モードの中で、貯めていたもの一挙公開)

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 9:08:36

どうも、お元気様です。

当店はおかげさまで、そこそこにて粛々と営業 しております。(20年以上、コツコツやってきたお蔭かも)

こういうご時世で、心配なのが当店で頑張っていたスタッフたちの事。

定期的に会うようにしていますが、会うたびに伝えているのが、今は辛抱して現状維持 をと。

これから当然失業が増え、治安も悪くなるし騙す輩も増えてきます。(巧妙に、ずる賢く)

そういう旨も伝えたり、これからのビジネス手段も提案しています。(うまくAIやロボットを活用)

慌てる乞食は貰いが少ないではないですが、ここはじっくり据えて頭での思慮と市場の状況を見据えることですね。

では、ここから9ヶ月の写真(第一弾)をまとめアップします。(次回は緊急事態宣言あとになります)

8月にアイアイちゃんの嫁入りのため神社に祈願。

dsc_1502.JPG

途中、ホテルの先輩の見舞いにハウステンボス。

dsc_1643.JPG

帰りに波佐見焼きの窯元に。

dsc_1649.JPG

やっと念願のアイアイ ちゃんも嫁入りで、元伊勢の幣立神社に。

dsc_1989.JPG

二人の嬉しいかぎりの挙式も終える。

dsc_1987.JPG

帰りは、開運の場所の新婚旅行。

dsc_1968.JPG

阿蘇のパワースポットにもより、パワー満点。

dsc_1998.JPG

ここは、振り返ると阿蘇連山?で御船山のごとく平らな山が連なり、宇宙船の連隊が着陸できるかも。笑

福岡に戻って仲間?たちと合流。

dsc_2052.JPG

dsc_2059.JPG

二人とも いい思い出になったかも。

次回はお盆も近いので慰霊を含めての旅です。

先人達にはつらい思いをさせてしまったので、せめてチーズの『神舞』 で癒されてほしいものです。

ではでは。

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME