2019/2/11 月曜日

バレンタインもインフルか。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 10:10:43

どうも、お元気様です。

最近イベントごとが、以前みたいに盛り上がらないのは、増税や先行き不安に寄るものかもしれないですが、インフルで皆が人ごみに出ないというのもあるかも。

今までインフルに罹った 事がないので、大変さは判らないがすごい数の人が感染しています。

原因は体質が酸性化している人が多いのではないか と思うし、繊維質を摂る割合が少なく腸の活性が低くなって栄養の吸収のバランスが良くないのかも。[地球のハード面は確立してきたが、ウイルス感染などで人類滅亡もありか]

※納豆などの発酵食品は欠かせないですね。

では、今週の芸風です。

まずは、ネーミングでいろいろ話題の方のプロデュースの店で、ホットサンドドッグの店。

dsc_6461.jpg

これは、お子様のせ。[子どもの好きなメニューの総のせ]

dsc_6465.jpg

これは、ベーグル総選挙でも入賞するメロンパンベーグルを作ってみる。

dsc_6470.jpg

飯塚で有名なホルモン屋さん[天道ホルモン]のホルモンカスクート。

dsc_6472.jpg

このホルモンは、下味と後漬けのタレ2種付きで結構さっぱりで旨い。[いい仕事していると思う]

節分の日に作った恵方巻きのサバエドッグ風[石川のさばえ町]に豚肉を巻いて揚げてみました。

dsc_6523.jpg

最後は、ハワイの人気カフェのコーンフレークフレンチトーストのバーガーです。[ローストビーフ入りも]

dsc_6546.jpg

フレンチトーストだがパンはパンケーキ。[ダブルしっとり]

今回もここら辺で。

ではでは。

ps最近休みの日に虎ノ門ニュースを見て、一般ニュースの真相や確認などもしています。[複数の意見を聞いて、偏らないで、自分の情報として考慮します]

いろんな書籍も見ていますが、最終的にいえるのは『戦後は終わっていない』という事で、いろんな事実も浮かび上がり一部の人間の動向操作も徐々に明らかに。

いつから『ならぬものは、ならぬ 』の精神が薄れてきたのだろう。

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME