2019/10/20 日曜日

七変化、後編。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:17:03

どうも、お元気様です。

後編の七変化は、チー坊はなんと黒田官兵衛ならぬ黒田チー兵衛で福岡市博物館にて写真撮り。[侍展の甲冑の前は無理だった]

dsc_8996.jpg

※武者姿が良くわからないので、お店で写真の取り直し。

続きます、芸風とチー坊のコスプレは。[たぶん今しかできないと思う、いずれ多忙になるので]

ここまでくると、しまえたなと思われがちですが、まだまだ。[黒田家の東長寺にてチー坊もご挨拶]

dsc_8970.jpg

チー坊とともに一礼。

ちなみにこの界隈がライトアップで美しい。

dsc_8962.jpg

dsc_8968.jpg

饂飩発祥の承天寺で手打ちそば。

dsc_8958.jpg

※申し訳ない、チー坊。食べれなくて。

お詫びにお友達作りに参加で、リスザルの赤ちゃんはチー坊にべたぼれ。

dsc_8942.jpg

カピバラの赤ちゃんも、興味津々。

dsc_8936.jpg

プレリードッグ。

dsc_8946.jpg

ミーアキャット。

dsc_8952.jpg

今回は、いがいとフレンドリーで赤ちゃんとは愛称がいいみたい。

導線が近かったので、令和で有名になった坂本八幡宮へ。

dsc_8928.jpg

令和元年の写真撮り。[ここでもチー坊は人気者]

dsc_8932.jpg

話題は変わってカップヌードル専用フォーク。[いの一番で購入。古っ]

dsc_8995.jpg

海外の人にはスープパスタ感覚なので、これは優れものです。[日本人は箸のほうが手軽かも]

今回の芸風はナシですが、ちゃんと芸風も磨いてますよ。[12月10日のノベール賞の晩餐会風育パンも着々と]

※晩餐会の最後がスゥーエーデンの紅茶です。[セーデルブレンド]

dsc_9008.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

ps台風の災害がすざましいですが、電気は生活の生命線だとつくづく思います。

当店も車からの電源や太陽光からの蓄電池は確保して営業できる体制にはなっています。[炊き出し対応もできますよ]

あくまでも三苫近郊のお客さん対応[他の地域の常連さんも]なので、その他の方はご理解をお願いいたしますね。

あとは、水だけなので何とか対応を考えたいものです、です。[思案は決定しているので、予算と実行のみです]

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME