2018/7/6 金曜日

美意識と味覚は同意語。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 5:01:14

どうも、お元気様です。

先日の台風は、思ったより雨、風が強く小国方面にいたので福岡に戻れるか心配でした。〔下の道で3時間以上かかかる〕

いろんな用件を終わらせる中、途中で道の駅に寄るのですが、田園風景や畑の美しい手入れがしているところの野菜やフルーツは美味しいです。

あまり居たくないなぁーというところは、味がイマイチです。〔今回も情報にだまされたか?実際に行くのが僕の流儀なので〕

導線の途中で羅漢寺に寄ってきました。

ココからリフトに乗り境内へ。

dsc_4439.jpg

境内は撮影禁止なので入り口を。※全体が岩と言う感じで必見。

dsc_4441.jpg

外からの見晴らしもいいこと。

dsc_4442.jpg

ホテルに戻る前に金色温泉にて。

dsc_4444.jpg

露天が多く、600円は安いと思う。

宿に着いての食事は、ご当地のベーカリーサンドにて。

dsc_4446.jpg

dsc_4447.jpg

鱧カツはてんぷらのほうが味がわかり易いと思う。〔出来立て限定だが〕

中津定番のから揚げ。

dsc_4450.jpg

この日は、早めに寝てベルギー戦を観戦。〔いつも早いが〕

安心院ですっぽん〔カット済み冷凍〕を購入して、すっぽんカレーを作る。

dsc_4456.jpg

旨いが、やっぱりすっぽん鍋が一番。

今回もここら辺で。

ではでは。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME