2009/10/16 金曜日

意外な再開

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 21:31:43

どうも、お元気様です。

 

今日は、金曜日ですが以前から誘われていた会合へ〔老酒の会〕

正しく〔老〕の会で、平均年齢67歳くらいですか。

僕の新しい出会いの中〔ネット管理〕での紹介だったので参加したのですが、意外な再開。

この『おいちゃん』どっかで見たことあるよなーと思った方は、前ホテルでのスーパーバイザーで、ホテルのブレーン。

あと、ご存知のホテル関係者の元トップクラスの方もいて、驚きの連続。

こんなこともあるんだなと、つくづく人生の面白さに浸って宴会をすすめていました。

 

職を離れても、人間として同格で年齢関係なく付き合えるこの会もいいなと思った次第です。

ひとついえるのは、まったく損得関係なしで参加しているので、よき先輩としていろいろ話が聞きたいですね。

しかし、会が金曜日なので辛い。せめて主な行事〔忘年会など〕には参加したいと思います。

入江さん〔ユウシステム〕、有難うございます。

 

明日も書くので、今日はここまで

 

ではでは

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME