2008/10/11 土曜日

うきは市へ、、、周りは柿、柿、柿。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 20:12:34

どうも、お元気さまです。

今日は、天気も良く農作業にはいい環境です。

早々に仕事を終え、九大農学部経由で、うきは市へ。

本日は、大豆トラストの枝豆の収穫で参加しましたが

すでに収穫は終了して、神社にて参加者の自己紹介が始まっていました。

結構つらいですよね。〔収穫の労働をせず〕美味しいとこだけ持っていくのは。

そこで、自己紹介のときに九大農学部から調達したブドウを

皆さんに、試食していただくことにしました。

それが、すごい評判で主催者側が一番盛り上がり

九大農学部のブドウの実力が、参加者の期待を大きくしました。〔ほんとに甘い〕

いやー、本物がつながる時はつながりますね。

また、NHKの取材まで来ていて、10月22日に全国放送で流れるそうです。

僕が、放映されないよう祈ってます。〔結構、写って流れてて汗をかくことも〕

それ以外で、うきは市出身の今回の北京オリンピックに出場した

レスリングの選手のトークもあり、アンビリバボーでしたね。

いろいろと、交友もあり次回の味噌作りが楽しみです。

※次回は初めから参加できるよう調整します。〔絶対に〕

ではでは。〔短いですが〕

 

 

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress ME