2007/12/29 土曜日

自粛、、、今日は寝ぼけてました。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 16:54:06

どうも、お元気様です。

今日は、夕方よりブルーモードで限りなく、灰色に近い。

ネットは、ほんとに便利だけど、一つ間違えれば相手に嫌な思いもさせますよね。

自分の情報の肥やしにしていたものが、間違って〔寝ぼけて〕公開してしまったことが。〔一部ですが〕

ほんとに、ネットで勉強させていただいて、実際講習会に参加したり、試作をしたりとしていました。

手作りの継承のジャンルのひとつとして。

この気持ちは変わらず、殆ど昔の刑事状態です。〔足でかせぐ〕

と、いうことで今回の件は、ほんとにごめんなさい。

ではでは、

PS

今年最後のブログは、明日になります。

1月1日開始のご報告もありますので。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME